人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモリーが足りません

メモリーが足りません_e0150155_184530.jpg



メモリーが足りません_e0150155_17583063.jpg


ここ最近、どうにも花粉がすごい。
以前僕は花粉症ではなかったけれど、いつの間にかくしゃみが出るように。。
だから、ここのところ外に出て撮影するのが億劫で、半月ぐらい撮影に出ず引きこもりに。
でも、いい加減に撮影に行かないとストックがヤバい。
というわけで、いざ花粉の大海原へ…。

しかし、いざ写真を撮り始めると、花粉など忘れてしまうもの(軽症だからかな?)。
いつもよりもちょっと気合いを入れて、バシバシ撮りました。

足取り軽く、5時間位散策して写真を撮っている最中、ふとカメラのディスプレイを見たら
「メモリーカード空き容量不足」の文字が。
あっさりと4GBのメモリーカードが埋まりました。。。
こんなこと初めてだし、換えのメモリーカードもなく、すごすごと撤収。

上の写真は、最後の悪あがきで明らかにいらないであろう画像を削除し撮ったもの。
苔から生えるよくわからないモノと、ぺんぺん草です。

そろそろ、パソコンの写真もハードディスクから溢れそうになってきた。
データの保存方法を考えないと。。。


by inokumaphoto | 2009-03-18 18:04 | 木・花


<< 天井都市はこちらからどうぞ 高学歴な罫線 >>